プチ断食の準備食
ゆっくり断食です。 今日のお昼は、エシャロットと蕪と蕪の葉っぱ。そしてお味噌少々、焼き芋100g。 焼き芋はまだ食べてない。だってお腹空いてないんだもん。3時のおやつにしよう。
Continue reading人生の目的を見つける瞑想体験。タントラとカーマスートラよるマインドフルネス
ゆっくり断食です。 今日のお昼は、エシャロットと蕪と蕪の葉っぱ。そしてお味噌少々、焼き芋100g。 焼き芋はまだ食べてない。だってお腹空いてないんだもん。3時のおやつにしよう。
Continue readingプチ断食を日曜日からスタートしました。今週は撮影がないのでね。 湿疹がひどくて辛いのがきっかけですが、以前は、定期的に完全断食をよくやっていたので、まぁ、断食自体は辛くはないです。 でも、もうすぐ54歳なので、体をいたわ
Continue reading